10/19

本格的にニットの季節になってまいりました。

今週末、本日よりお出しさせて頂きます。

 

Plain Cashmere Knit Sweater

 

当店に限らず需要のやまないカシミアのニット

キメの細かい滑らかな、厚みのある上質なカシミアに絞って集めて貯まりました。

一概にカシミアといってもピンキリですので

ぜひお手に触れて体感して頂きたいクオリティです。

IMG_6450

レディースサイズを始め、ユニセックスで着ていただけるルーズなものまで。

ラルフやブルックスのものもロゴ刺繍がない、無地のものだけで選んでおります。

シンプルなニットこそ素材感に拘りたいです。

 

IMG_6448

サイズは様々。

ルーズなカシミアニットは女性も着て頂きやすいと思います。

IMG_6449

店内奥のワンラックで肌触りがとてもよいアンゴラ系と一緒に展開しております。
IMG_6447

週末のご来店お待ちしております。