11/12

週末たくさんのご来店ありがとうございました。

今週も日々商品追加してご来店お待ちしております。

 

IMG_1036

IMG_1035

IMG_1033

数あるライナーの中でも優秀なものが多いチェコ軍より

今年らしいボアフリースのライナー

デッドストックで入荷してます。

 

落ち着きのある上品なグレーブルーのボア、

同系色のパイピング

袖口のリブ

重さを全く感じない超軽量

 

カラーレスでさらりと羽織れるデザインもさることながら

カラーバランスまで洗練された

大人が着れるライナーだと思います。

 

そして圧倒的に出回ることの少ないチェコ軍

人と被らない点も魅力の一つだと思います

 

今回はレディースが着て確実にいい感じのサイズ感でご用意しました。

 

【DEAD STOCK】 Vintage Czech military liner jacket

IMG_1031

IMG_1023

IMG_1026

IMG_1027

 

今週もご来店お待ちしております。