8/20

昨日はお休みをいただきまして入荷作業に勤しみました。

 

洗濯、検品が完了したものから

本日よりお出ししております。

 

FRANCE ANTIQUE

IMG_8915

IMG_8911

IMG_8912

IMG_8913

 

940-1980年代あたりのフランスの質の高い衣

生地質の良さはもちろん、細部のデザインや縫製まで

大切に着たい1着かと思います。

 

毎度白モノは汚れやシミなどが目立ちなかなか集まりづらいのですが

今回入荷のものは汚れダメージ、リペアなどもない極美品です。

 

ぜひこの機会にご覧下さいませ。

 

その他もヨーロッパのビンテージが多数入荷して

店内のラック数も通常通りになりました。

 

アメリカの入荷が止まっているためレディースのみの入荷となっておりますが

見応えのある店内に仕上がっております。

 

週末のご来店お待ちしております。