9/16②

 

1980’S MADE IN USA

滑らかな落ち感が美しいテンセル100%

着用時のストレスのない柔らかな生地感はレイヤードも容易です。

光沢感のある生地に両サイドメタルボタンがアクセントに。

綺麗にも崩しても万能型のブラックジャンパー。長めの丈がお好きな方に推奨です。

 

TENCELL JUMPER SKIRT

 

IMG_9940

IMG_9941

IMG_9943

IMG_9942

IMG_9945

 

 

秋冬シーズンはよく入荷する1990-00’Sエディーバウアー

このあたりのものは良いものが多く度々お取り扱いしてます。

ベルベットの様な面持ちながらコーデュロイの様な芯のある生地

畝がないコーデュロイの様に思っていただければイメージして頂きやすいと思います。

上品に見せて両サイドカーゴポケット

ウエストの紐でスタイルに変化をつけて着用頂けます。

 

COTTON VELVET JUMPER SKIRT

 

IMG_9908

IMG_9911

IMG_9913

IMG_9910

IMG_9915

 

後ほどオンライン掲載いたします。

 

着用時のイメージが想像しやすいジャンパースカート。

いずれもシルエットを選んで入荷しておりますので外さないラインナップになってると思います。

 

ぜひこの秋口に取り入れて見て下さい。