9/17

 

本日も店頭商品よりご紹介致します。

 

お洋服選びが少しずつ楽しくなってくる秋のシーズン

気温も下がり始めて

ニットやアウターアンドモア選択肢が広がってくる頃と思います。

 

中間シーズンの選択肢のプラスアルファとして

お使いいただけると思います。

 

普段のスタイリングのアクセントに

素敵なベストのご紹介です。

 

 

非常に軽やかなコットン生地のキルティングベスト

 

すっきりとした襟元とチャイナエッセンス漂うボタン

縦長のシルエットは両サイドスリットになっております。

 

IMG_9770

IMG_9769

IMG_9767

IMG_9769

両A面のリバーシブル。

同じ柄の同じシルエットでも

お色味、ボタンづかいでガラリと印象が異なります。

IMG_9775

IMG_9779

IMG_9778

IMG_9777

非常に軽やかで厚みも控えめです。

さらっときてもアウターのインナーにも◎

 

もう一つベストのご紹介。

 

クリームやブラウンに合わせたくなる綺麗なお色味のからし色

こちらも非常に軽やかなコットン生地

身幅広めのボックスシルエット

柔らかな生地ですので肩のハリ感も気になさらずにお使いいただけると思います。

 

IMG_9764

IMG_9751

IMG_9753

IMG_9754

 

そしてこちらもリバーシブル仕様

とても愛らしいグリーンキルティングペイズリー

こちらも量A面

 

IMG_9755

IMG_9757

IMG_9760

IMG_9762

 

配色はもちろん細部のボタンや細かいところまで

心奪われる逸品かと思います。

身幅も広く袖口も広めですので厚手のニット上から着用するイメージも浮かびます。

 

 

秋の服って楽しいなあとブログを書きながら思い直しました。

 

 

本日も店頭、オンライン共々宜しくお願い致します。

 

明日9/18は店頭入荷作業につき17時OPENとさせて頂きます。

お間違えのないようにして下さいませ。