9/22

 

連休中はたくさんのご来店ありがとうございました。

ブログ、オンラインの更新が滞ってしまい申し訳御座いません。

 

 

 

 

 

GINGHAM CHECK JUMPER SKIRT
IMG_0316

オリーブグリーンとブラックが混ざり合った良いお色味のギンガムチェック

軽めのコットン生地

下目に設定されたウエスト切り替えがルーズで抜け感のある雰囲気に。
IMG_0317

IMG_0318

IMG_0321

 

FAUX SUEDE JUMPER SKIRT

IMG_0345

 

加工された毛羽立ちのあるポリエステルはスエードのような滑らかな光沢感

肩部分はボタン仕様で調節して頂けます。

すっきりとしてシルエットにバックはオーバーオールのようなエッセンス

 

IMG_0347

IMG_0350

IMG_0348

 

WIDE WALE CORDUROY JUMPER SKIRT

IMG_0371

温かみのある太い畝のコーデュロイ

ウグイス色のような発色の良いライムグリーン

シンプルですがバックにさりげない遊び心が施されております。

 

IMG_0372

IMG_0367

IMG_0369

 

1980’S CORDUROY SWITCHED JUMPER SKIRT

IMG_0363

目を惹くくすんだブルーはコーデュロイとコットン生地の切り替え

形も非常によくボタンアクセントも素晴らしい。

そしてバックがさらに印象的なお造りになっております。
IMG_0358

IMG_0355

IMG_0359

 

今月はジャンパースカートをたくさんお出ししました。

 

気温も下がって参りましたので今後はニット類のご紹介も始めていきます。

オンラインも更新して参りますのでご覧くださいませ。

 

本日連休最終日、ご来店お待ちしております。