9/27

今週はなかなかオンラインの更新が出来ず申し訳御座いませんでした。

 

本日より少しずつ掲載して参りますのでご覧くださいませ。

 

1980’S EDDIE BAUER

IMG_0801

モックネックのドレス。

妖艶な奥行きのあるお色味ながら

FABRICはコットン100%のスエット生地

ウエストギャザーワークによるボリューム感もよく

重宝して頂ける1着です。

IMG_0775

IMG_0776

IMG_0777

 

SMOKEY PINK COTTON TENCELL JUMPER SKIRT

 

スモーキーなナイスカラー

コットンテンセルの軽やかで滑らかな質感は子供っぽくなりすぎず

落とし込みやすいと思います。

 

IMG_0764

IMG_0766

IMG_0769

 

MADE IN W.GERMANY

EURO HIGH QUALITY MOHAIR CARDIGAN

IMG_0731

IMG_0730

 

柔らかく軽ろやかな上質モヘア70%

安価なものだとチクチクしてなかなか難しい素材ですが

こちらは非常に上質で滑らか。

カラーレスでボリュームスリーブ、それに加えての極上生地のマスタードカラー。

いいカーディガンです。

IMG_0724

IMG_0779

IMG_0733

 

もう一つスペシャルなニット

こちらも上質な素材、質感ながら柄具合が素晴らしい。

オーストリアのチロル系もしくはドイツのニットだと思います。

 

EURO STAND COLLAR WOOL MOHAIR KNIT JKT

 

IMG_0797

IMG_0799

IMG_0667

IMG_0670

作品のような仕上がりの裏地。

重厚感のある見た目ですが柔らかく軽やかで着用時のストレスはあまりないと思います。

ボリュームのあるスリーブにすっきりとした立ち襟

デイリーユースして頂きやすいサイズ感ですので

シーズンを通して大切にして頂けると思います。

IMG_0794

IMG_0788

IMG_0791

 

本日オンライン掲載いたします。

店頭にもお出ししておりますのでぜひご覧くださいませ。

 

宜しくお願い致します。