9/29

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今朝20点ほど店内に追加しました。

本日も宜しくお願い致します。

 

フランスよりアンティークの良い布が入荷してます。

元々お洋服の生地へのこだわりが強めなyahsoですが

最近は布が好きで少しずつお取り扱いしてます。

 

先月はアフリカの良い生地が入荷しましたが今月はフランスです。

 

生地の詳しいことは正直勉強中でわからないことだらけなのですが

感覚、質感で圧倒的にいいなという主観で入荷しております。

ぜひ普段来て頂いている常連様にお持ち帰り頂きたい一品です。

 

ANTIQUE CLOTH from FRANCE

 

IMG_0926

IMG_0928

IMG_0924

IMG_0921

IMG_0922

IMG_0920

 

145CM×145CMの大判です。

少し厚手のCOTTON LINENのような質感ですので

リビングに引いても壁にかけても何かと色々と使い方は無限大かと思います。

 

どちらも完全に僕の好みな配色と柄具合。

今回も一個欲しいなーと思いながら店頭にお出ししました。

お値段¥4800+TAXの圧倒的コストパフォーマンスです。

 

今日明日で旅立たなければ持って帰ります!

常連様はご連絡いただければ取っておきますー!

 

本日もご来店お待ちしております。