10/11

本日も店頭オンライン共々追加してます。

 

WIDE SLEEVE CHINA SHIRT JKT

 

IMG_1143

 

艶感のある品の良いコットンツイル生地

防寒性というよりはレイヤードでさらっと羽織れるタイプです。

肩幅、身幅の広めな作りですので

インナーにモックネックやタートルネックのニットを仕込んで着用いただくと良いかと思います。

袖もストンと落ちるワイドスリーブ。両サイドは深めのスリットと

シルエットコンシャスなナイスチャイナです。
IMG_1146

IMG_1145

IMG_8970

IMG_8968

 

STAND COLLAR QUILTING RAYON JKT

 

IMG_8814

小花とドットと大花。花とドットの組み合わせっていいですよね。

切替が素敵で今っぽい90’Sナイスキルティング

どことのなく漂うチャイナエッセンス

とても柔らかな質感でお布団のような着心地です。

IMG_8805

IMG_8812

IMG_8936IMG_8938

裏地は全てドット柄。※リバーシブルではありませんがちょっと強引な方はいけそうです。

IMG_8940

 

LAUREN BOILED WOOL HOODED ZIPPER COAT

 

IMG_1468

 

柔らかく軽量、そして暖かい。秋冬の好きなFABRICの一つ圧縮ウール。

収縮性のある生地感は素肌で触れてもチクチクせず

ストレスレスな実用性の高い生地感です。

ローレンらしい品がありながらも丸み、ゆるさのあるシルエット。

さりげないバイカラーが効いてます。

 

IMG_1467

IMG_8869

IMG_8866

 

1990’S LL BEAN BOILED WOOL COLLARLESS JKT

 

IMG_9027

 

もう一つ圧縮ウール

こちらも前述と同じく柔らかな良い生地。

レディースのルーズサイズ。アウターとして重宝しそうです。

IMG_9033

IMG_9032

IMG_9028

 

1980-90’S LL BEAN COLLARLESS BOX WOOL CARDIGAN

 

E140277E-1D38-447A-9713-3FB67C0CE37D

もう一つLL BEAN

この頃のLL BEANは本当好きなの多いなあ。と毎年変わらず入荷してます。

柔らかな優しいトーン、質感。

スタイルを選ばない着丈短め身幅広め。好きな形です。

ゆるさもありながらバランスのとれたいっちゃく。
CC4451EF-1850-4079-B3A5-23D13BE1895B

E2172D65-0518-4CDF-8BE2-2CB3F1886266

IMG_8942

IMG_8945

 

VOLUME SLEEVE COLLARLESS WOOL KNIT CARDIGAN

 

IMG_9050

 

デザインさながら質感も素晴らしい度々のチロリアンMADE IN AUSTRIA

着丈短めのボリュームスリーブ。

身頃はぼてっとウエストきゅっとバランスのとりやすいグッドシルエット。

圧縮ウールとケーブルの素晴らしい切替。そしてナイスサイズ。

状態が良いものになるとなかなか出ないチロルニットのブラック。

昨日より店頭追加しております。

 

IMG_9052

IMG_9055

IMG_9053

IMG_9056

 

※カメラ故障につき僕のアイフォン(古い)で撮影中。画質荒くてごめんなさい。

 

本日もご来店お待ちしております。