10/13

 

IMG_9158

 

10月後半戦

本日よりアメリカ仕入分たっぷりと追加していきます。

後半戦も安定のクオリティーでお届けできそうです。

 

 

1970’S VINTAGE PAKISTAN COTTON DRESS

 

IMG_9169

 

4年前に一回入荷できて

その後もずっと欲しいなーと思い続けてきたパキスタンドレス。

ダメージリペアないグッドコンディションで入荷しました。

バック、フロントどちらでも着用いただけます。

長さがあるドレスですが着こなす価値のあるドレス。

 

IMG_9170

IMG_9176

IMG_9086

IMG_9087

 

OLD EDDIE BAUER CORDUROY DRESS

 

IMG_0002

 

1980-90’Sのエディバウアー

柔らかなストレスレスコーデュロイ

ブドウパターン?配色グッドの素晴らしい柄具合。

ボリューム感も素晴らしいナイスドレス。

 

IMG_0004

 

本日新しいカメラが届いたのでしっかり綺麗に写真撮って

明後日から色々とオンラインにあげれるかなーと思います。

 

今日明日は作業によりオンライン追加予定はございません。ごめんなさい。

インスタは更新していきますので何かあればお気軽にご連絡くださいませ。

 

店頭は続々出していてちょっとごちゃっとしてますがいいの多いと思います。

 

ご来店お待ちしております。