10/15

 

連日のブログ即レスポンスありがとうございます。

最近はブログプライオリティ高めのアナログスタイルでお届けしてます。

 

本日も店頭追加してます。

 

 

ブラックブラウンのバイカラーが心地よい

軽量で質感の柔らかなコート。

 

DOUBLE BREASTED HOODED LONG COAT

IMG_0111

確実な着用性を期待できるロングコート。

軽量でシンプルでありながら

袖元をきゅっと絞ってボリューム出せてウエストベルトも付属

シルエットに変化をつけられるよいコート。

IMG_0113

大きめのフード

品のいいブラウンが引き立てます。

裾にかけてAラインのフレアシルエット。

IMG_0114

バックはボタンスリットのような遊び心。

IMG_0117

ライナー着脱式でオールシーズン。

ライナー外していただくと非常に軽く、アームホールも余裕があるお造りですので

厚手のニットも軽々と着れます。

IMG_0118

 

IMG_0119
IMG_0120

IMG_0123

 

LADIES DRAWSTRING HOODED LONG COAT

 

IMG_0129

もう一つブラックブラウンのコート

前述したコートと同じブランドの片違い。

品のある佇まいながらさりげない遊び心。

アンブレラヨーク系のコートは程よく丸みが出て好きなシルエット。

好きな片多いと思います。

ウエストはドロスト内蔵でシルエット遊べます。

IMG_0132

IMG_0130

IMG_0139

IMG_0127

IMG_0124

IMG_0126

 

フードって肩凝るのであまり好きじゃないんですけど

これは全然大丈夫です。

 

ブログ書いている間にオープンの時間を迎えてしまいました。

まだまだ商品紹介したいですがまた改めます。

 

それでは本日もご来店お待ちしております。