10/16

10月後半になりました

 

毎秋この時期になると何かしらやってるヤソーのミリタリーライン

全ての女性に向けた厳選のミリタリーアイテム第一弾ローンチしてます

 

VINTAGE SWD MILITARY BOA LINER JKT

IMG_0311

IMG_0313

1960年代

スウェーデン軍のモーターサイクルジャケットのライナー

軽量ながら肉厚で柔らか。もふもふのボア。

ショートレングスで身幅ワイド

発色の良いダークグリーンにコヨーテのロングリブ

着用していただくと自然と袖がたまるボリュームスリーブ

 

IMG_0312

IMG_0317

IMG_0316

 

確実な実用性のあるグッドミリタリー

まだまだ追加してます。

 

UK MILITARY FLEECE LINER JKT

 

IMG_0342

保温性抜群のしっかりと詰まったフリース生地

東京の冬レベルなら年内はこれで十分なほど

しっかりとした作りになっております。

こちらも鶯のような良いグリーン

ラグランスリーブ、身幅ワイド。

IMG_0347

IMG_0349

IMG_0351

IMG_0354

裾はドローコード内蔵で絞って着丈を調節いただけます。

袖のリブはサムホール仕様。

女性が着用いただくとオートマチックで袖がたまりボリュームスリーブになります。

IMG_0358

コートでもなくジャケットでもなく

さらっと着れるアウターとして重宝します。

 

UK MILITARY BAKER PANTS

 

IMG_0360

イギリス軍ベイカーパンツ

全てデッドストック。

サイズはウエスト60-68CMのレディースゴールデンサイズ。

IMG_0361

IMG_0362

ウエストは両サイドで絞れるアジャスター式。

すっきりとしたストレートのシルエットは

野暮ったくならず、綺麗に品良く取り入れられるミリタリーとして最高の一本だと思います。

 

 

IMG_0364

IMG_0367

5本御座います。

リオーダー分も翌週以降到着予定です。ぜひ全ての女性に取り入れて頂きたい確実な1着。

 

U.S MILITARY 19’S LEVEL 7 E.C.W.C.S PRIMALOFT JACKET “BLACK”

 

IMG_0394

2007年製LEVEL-7 E.C.W.C.S PRIMALOFT JACKETをベースに

当時と同じアウトシェル(MILLIKEN™️)、中綿(PRIMMLOFT®︎)、付属品を使用し、

米国B.A.F社(Brooklyn Armed Forces Inc.)が実際米軍に納入しているコントラクターに依頼し製作。

米軍のミルスペックに基づき全て同じ工程で作製された2019年製の民間用(コマーシャルライン)の商品です。

NSN(National Stock Number)は01’S製に基づき当時の番号を使用しています。

コピペですいません。

メンズプリマロフト入荷してます。

サイズXS-R. S-R. M-R ¥38000+TAX

確実なウィンタージャケットとして外すことない1着。

IMG_0401

IMG_0397

IMG_0398

ダウンはあまり好きじゃないけど

これなら着たいと思える1着です。

Sが昨日SOLDとなってしまった為、今週末は残りXS.Mです。

Sで僕がジャストくらいですのでご参考までに。

 

 

IMG_0391

IMG_0393

ミリタリーアイテムをお出しし始めたので

フィッシャーマンニットもお出ししました。

 

メインウォールはブラックブラウン

サブでホワイトカーキ

 

今週末はVINTAGEエッセンス強めのメンズライクなレディース多めです。

ワンピース類やカシミア類コート類お求めの方は来週が良いのではないかなーと思います。

 

今週は平日毎日あついご来店をありがとうございました。

 

昨日インスタあげたSWDボアライナーお問い合わせ多数いただいておりますが

現時点で店頭在庫が残り2着。

リオーダー分が明日の営業14-16指定で5着届く予定です。

お値段は¥12800+TAX

一つ一つ個体差、サイズ感が異なる為

週明けに在庫ございましたらオンラインに一つずつ掲載して参ります。

 

なかなかお目にかからないグッドミリタリー。

ぜひこの機会にご覧になってください。

 

通販ご希望のお客様にはご不便おかけしますが

何卒宜しくお願い致します。

 

それでは本日もご来店お待ちしております。