10/19

週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

雨の中今週もスタートしてます。

デフォルト雨生活も慣れてきました。本日も続々オンライン掲載してますのでご覧くださいませ。

 

まずはただいまアップ済みの最高のフィッシャーマン。

 

VINTAGE FISHERMAN’S KNIT SWEATER

 

IMG_0654

IMG_0653

 

このギュンギュンに詰まった感じが伝わるでしょうか。

こんな寒い日に包まれたい柔らかく上質なウールセーター

寒い時に温かいものって嬉しいです。

もちろん汚れ、ダメージなく状態美品。

サイズも女性が程よくゆったり着れる程のサイズバランス。

大きすぎると一気に古着女子感が漂うのでサイズ感も結構気にしてピックしてます。

 

IMG_0655

IMG_0658

IMG_0657

 

編みの立体感が別格です。

オンライン掲載済みですのでご覧下さいませ。

 

ECWCS GEN3 LEVEL7 PRIMALOFT JACKET XS-R

 

IMG_0535

IMG_0536

IMG_0532

IMG_0528

IMG_0541

IMG_0543

XS-Rオンライン掲載しました。

女性でもきていただけるサイズ感です。

 

PrimaLoft

米国ALBANY社がU.S.Armyよりスリーピングバッグの中綿として開発され、ダウンの 約8倍の暖かさがあると言われているポリエステル

 

オリジナルのグレーはちょっとなーと思ってた方

民間用にしか存在しない希少なブラックカラー

今年の冬はこれに決まりました。

完売中のS.Mサイズも入荷予定ですので是非常連様はご連絡ください〜

 

後ほどSWD ボアライナーオンライン追加します。

本日もご来店お待ちしてます。