10/28

本日も商品追加しました。

 

FAUX SUEDE WRAP LONG SKIRT

 

IMG_1362

 

上品で滑らかな…

といつもジャンパースカートやらで説明させていただいているので素材説明は割愛します。

縦長ロングの秋冬時期に一層頼れる形のスカート。

トップスが緩い当店にはバランサーとして毎年重大な役割を担っております。

ウエストきゅっと絞れる仕様でニット類などのINスタイルも容易。

重くなりがちなお色味ですが

ラップスカートのたゆたう裾さばきで程よく抜けて

確実な実用性を期待できる1着です。

 

IMG_1357

IMG_1358

 

実はブラウンはセットアップで入荷してます。

FAUX SUEDE SHIRT JKT

何かと頼れるシャツ生地のジャケット

さらりと羽織れる実用性。

セットアップで着なくても単品使いがとても優秀。

なので今日はバラ売りでお出ししてます。

 

IMG_1365

 

FAUX SUEDE OVERSIZED SHIRT JKT

 

IMG_1375

 

上記と同生地のオーバーサイズシャツ

首の詰まったシャツニット類の上に羽織れるアウターとして入荷してます。

全てフラップポケット。

普段あまり気にしない方も多いかと思いますが

メンズライクに羽織るシャツジャケットとしてフラップポケットは嬉しい。

一応メンズですがレディースに出していたりします。
IMG_1376

 

1980’S LL BEAN BIRDS EYE WOOL KNIT CARDIGAN

 

IMG_1372

 

MADE IN USA & MADE IN NORWAY

カラーレスのバーズアイニットカーディガン

コンパクトなものからルーズなものまで。

赤はタグがありませんが9割9分LL BEANで間違いないです。

ノルウェーMADEのWOOLにレーヨン混紡のぎっしりバーズアイ

その他アメリカものは乾いた質感の軽やかウール

 

IMG_1370

 

OLD ARAN KNIT CARDIGAN

 

IMG_1340

 

MADE IN IRELAND

素晴らしいお色味のアランニットカーディガン

襟元スクエア

ネップ混じりのやらかな編み模様

そしておさまりのよいBOX SILHOUETTE
IMG_1338

IMG_1339

IMG_1337

IMG_1344

 

OLD ROLL NECK ARAN KNIT SWEATER

 

IMG_1347

 

以前も紹介したと思いますが忘れて写真撮っちゃいました。

MADE IN IRELAND

ぎっしりウールのアランニット

首元、袖、裾ロールしてます。

シンプルですが素材感、ぼてっとした形

いいニットです
IMG_1352 IMG_1350

 

などなど本日もたっぷり追加しておきました。

バーズアイの赤は営業開始までに乾くか微妙なところ。

 

本日は水曜日ですので小松が立っております。

常連様はだいたいご存知かと思いますが毎週水,日と祝は小松に任せております。

 

人と話すことに長けており、程よく爽やかで誰でも自然に会話ができる

生まれ持ったホスピタリティが御座いますのでぜひ。

(僕は本当は話したいけど人見知り強めのホスピタリティ陰タイプです)

とこんなバランスで毎日営業してます。

 

本日も宜しくお願い致します。