12/8

今年の残り少なくなってきました。

IN STORE MOOD

IMG_4073

IMG_4075

IMG_4071

IMG_4080

IMG_4074

IMG_4072

IMG_4066

IMG_4078

IMG_4065

IMG_4077

IMG_4070

IMG_4067

IMG_4068

IMG_4107

 

入荷納めpt.1

 

週明けに今年のイタリア分の入荷が終わりました。

今年から取り扱い始めた質感、クオリティ共に素晴らしいユーロビンテージ。

もともと僕は古いものが好きなわけでもないし、ビンテージだから好きなわけでもないんです。

古さゆえの良さが伝えられて、日々の生活に落とし込めて繋げられる。

アメリカ物と比べると値段が上がってしまっておりますが

それ以上に素晴らしい一点モノが多いです。

良い服はどんどん、瞬時にコピーされて

似たり寄ったりな商品が溢れるようになったからこそ

より一点モノのユーロビンテージが輝いて見えることでしょう。

 

アウター、コート類の入荷が中心です。

小出しにコツコツ、日々追加しております。

 

ギフトシーズンにぴったりなyahsoディフュザー

現在残り4本になっておりオンラインはsoldにしておりますが

週末に再入荷します!

落ち着ける安らげる香りはもちろん

賦香率を高めた香りの広がり、持続性が特徴です。

今年はお店でずっと使用しておりますので

良い匂いだなあと思って頂いた正体はこちらです

古着の匂いにも負けないのでご家庭ではより実感していただけるかと思います。

 

色々と長くなりましたが

店内の彩りも鮮やかに、気分が高揚するお洋服が増えてきました。

 

明日よりまた色々と写真撮ってご紹介する予定です。

 

今週もご来店おまちしております。