10/6

 

今年も急に寒くなりました。

わかっていても寒くなると着るものに迷い始める時期。

毎年毎年冬を越えているはずなのになぜか着る服がない現象。

店頭でよく伺うケースです。

秋の入り口に気分が上がるような1着を見つけていただけるよう

連休に向けて店頭しっかり準備していきます。

 

 

EURO SILK SHORT BLOUSON

 

グラデーションの美しいシルクブルゾン

アームホール広め短丈幅広。いつもの好きな形です

軽量ながら中綿入り。

IMG_7481

IMG_7490

IMG_7485

 

EURO HAND KNIT MOHAIR VEST

 

圧縮された柔らかな良質モヘア。ミックスカラーが美しい。

アームホールフリー、インナー問わずの万能ベスト

 

IMG_7412

IMG_7411

IMG_7414

 

3D WOOL KNIT CARDIGAN

 

アイルランド製、唯一無二な立体的に編まれたカーディガン。

この手のものは大体ドギツめのザ古着なものが多いのですが

これならバッチリ当店でもいけそうだなあと思い仕入れました。

 

IMG_7569

IMG_7575

IMG_7577

 

COTTONxTENCELL COVERALL JKT

コットンテンセルツイルのカバーオールジャケット

襟元袖裏絶妙にフェードしたお色味のバイカラーが効いてます。

 

IMG_7522

IMG_7516

IMG_7524

 

本日は仕入れが多忙につき17時までの営業ですがご来店お待ちしております。

オンラインもおそらく更新予定です〜