2/14

四角いメンズブルゾン

IMG_3078

割と好きで度々仕入れてしまうロンドンフォグのブルゾン

プリマロフトのジャケットを短丈にしたような雰囲気が好きです

 

IMG_3077

IMG_3076

IMG_3080

続いてはユーロの四角いブルゾン

柔らかく落ち感のあるコットン

女性に良さそうな柔らかな配色です

IMG_3069

IMG_3072

IMG_3074

IMG_3073

続いてもユーロ

パリッとハリの強いコットンポリ、おそらく未使用

さりげないレイヤードバイカラーいいです

丈感と身幅のバランスもいいです

IMG_3066

 

IMG_3063

 

IMG_3064

 

IMG_3067

細かいところですがフラップポケットは全てこうあって欲しいと思ってます

ポケットに手を入れたい

IMG_3068

 

IMG_3088

IMG_3090

IMG_3089

IMG_3091

IMG_3092

控えめな脇下バイカラー

配色グッドな中綿ナイロンジャケット

IMG_3093

今からダウンを買う方はなかなかいなさそうですが今年の冬に向けて仕入れました

4wayリバーシブルダウン

IMG_3097

IMG_3098

IMG_3099
IMG_2853

IMG_2852

キャンプや何かの時に使いたい一張羅軍手

 

 

ご来店お待ちしております