5/8

 

 

IMG_9806

IMG_9803

IMG_9810

IMG_9808

 

GWより再入荷しているラルフローレンのイージーパンツ

3月に入荷した際に大好評でしたので

再度ご用意しております。

 

今回もいわゆるルーズテーパードのポロチノシリーズに加えて

すっきりとしたストレートの5PKデニムタイプもご用意しております。

しばらくはオススメの一本としてカラバリ豊富に取り揃えておりますので是非!

IMG_9813

IMG_9815

IMG_9836

IMG_9833

IMG_9844

 

要するにラルフローレンのリメイクパンツです

仕入れ時に見送ってしまう、需要の少ないW36-W44程のビッグサイズを

ウエスト詰めてドロスト仕様にして、レングス詰めて整えております。

なかなかサステナブルな一本に仕上がっているかと思います。

 

もともと生地質のいいラルフパンツ

カジュアルになりすぎない、夏時期にぴったりなイージーパンツとして重宝して頂けると思います。

特にすっきりとしたストレートのデニム

普段メンズデニムはやってなかったのですが

ワイドやカーゴが流行真っ只中ですので新鮮で今いいなーと思いました。

 

ウエストはユニセックスで着用可能なサイズ。

レングスは基本メンズ仕様の気持ち長めにしておりますが

丈上げも2日ほど頂ければ¥550で承りますのでお気軽にお声掛けください。

 

それでは本日もご来店お待ちしております。